Mangoで英語の勉強をしませんか?

こんにちわ!

ライブラリーでは本の貸し借りだけではなく、他たくさんのオンラインのリソースにアクセスできるのはご存知ですか?通常ではお金がかかりますが、ライブラリーメンバーにはなんと無料です。

その中で今回お勧めしたいのがMango Languages。英語の勉強はもちろん、フランス語、スペイン語、中国語、その他の言語も習えます。特に英語は、各言語に合わせた別々のカリキュラムがあって、選択すればその言語で案内してくれます。

プレイスメントテストを受けて、自分に合わせたレベルからスタートできるし、ログアウトしても前回終えたところから自動的に始めれるようになっています。毎回のチャプターにはちゃんとクイズもついていて勉強したところの復習ができます。答えを聞かれたらマイクで話せばちゃんと識別してくれるのでスピーキングや発音の練習にもなりますよ!

さあ、英語の勉強を一から始めたい人、もっとレベルアップしたい人、最近ちょっと使ってなくてやり直したい人、本気で習いたいけど語学学校に行くお金がない人、さらに海外旅行で他の言語の練習が必要な人、是非Mangoを使ってみてください!ライブラリー以外でのご利用の場合はカード番号とパスワードが必要となります。

AppleAndroid用のappもあります。

コメントを残す